ginsaikoubou
ginsaikoubou










お土産!・・・4年振りの実家!

2014年04月26日/ 日常生活

明日のGW!

4泊5日で京都の実家へ帰省〜!

ジャスコでお土産を買ってきました!

国際通りや空港とかで買うよりも安いし!

お土産!・・・4年振りの実家!


今回は、27日に大阪での「引き寄せの法則」セミナーへの参加が第一目的!

で、せっかく関西入りするなら!ということで実家に泊めてもらうことに!

4年以上振りの帰省!楽しんできます!

京都!神戸!大阪へも観光〜!

お土産も、いっぱい持って帰って来るよ〜(^^)/


同じカテゴリー(日常生活)の記事
6月は映画三昧!
6月は映画三昧!(2014-06-30 23:45)


Posted by よーし at 02:39│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は<(_ _)>ありがとうございました

京都土産のお土産ありがとうございました

とってもヽ(^o^)丿美味しかったです

カードの件、奥様に<(_ _)>ありがとうございました

・・っとお伝えくださいませ

これから、ひでぼ~に会うので、ハガキの件伝えますね

ひでぼ~喜ぶと思いますヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2014年05月04日 18:14
こんにちは!
こちらこそ、ごちそうさまでした!
久しぶりの、つくね・タレに子ども達も大満足です!
子どもの日のプレゼントも!
大学生の長男もいただけるなんて(^^)/
ひでぼ〜さんにも飲んでもらえると嬉しいです!
Posted by よ〜し〜 at 2014年05月05日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。