ginsaikoubou
ginsaikoubou










初めての「うたの日コンサート」に行ってきた!

2014年06月30日/ 日常生活/ 沖縄移住

初めての「うたの日コンサート」に行ってきた!



28日に「うたの日コンサートin嘉手納」に行ってきました!

沖縄4年目にして、初めてのうたの日コンサート!

「行ってみたいなぁ〜」と思いながら、何となく機会を逃して・・・!

27日の夕方に友達からのメール!

参加予定だった方が出張で参加出来ないので行きませんか?って!


BEGIN、Kiroro、ORANGE RANGE、ポルノグラフィティ、最高だった!!!

沖縄太鼓のエイサー演舞もあって大迫力!

日差しは強かったけど、風もあったので過し易かった!

でも、途中、通り雨が降ったけどレジャーシートをかぶって何とかクリア!

みんなで、唄って、踊って、笑って・・・最高だった!

もちろん、オリオンビールで乾杯して、美味しい物もいっぱい食べた!

ホントに楽しかった~(^^)/ 誘ってくれた友達にありがとう〜(^^)



初めての「うたの日コンサート」に行ってきた!
開始直前!場所はDブロックでした!

初めての「うたの日コンサート」に行ってきた!
これこれ!

初めての「うたの日コンサート」に行ってきた!
開始前!まだ、余裕があるね!

初めての「うたの日コンサート」に行ってきた!
会場地図!ビールと屋台の位置確認!!

初めての「うたの日コンサート」に行ってきた!
屋台などなど!

初めての「うたの日コンサート」に行ってきた!
来場者に配られた「うちわ」!必需品です!






同じカテゴリー(日常生活)の記事
6月は映画三昧!
6月は映画三昧!(2014-06-30 23:45)


Posted by よーし at 00:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。