ginsaikoubou
ginsaikoubou










4年振りの再会(^^)/

2014年04月25日/ 日常生活/ 沖縄移住


23日!4年振りに、会社勤め時代の友達と再会しました!

同じデザイナーでアジア向けの車種やオフロード車などを一緒に開発した仲間です!

身内の結婚式で沖縄へ来ていて、今回時間を都合してくれました!

4年振り!会社や同僚達の話!そして沖縄移住の話や・・・!

あっと言う間に5時間!

帰りには雨が降っていたので、奥さん運転のレンタカーで自宅まで送ってもらいました!

とても、懐かしく、そして充実した時間を過ごせました!

みんな、頑張っているんだな!って(^^)/

自分も頑張らなきゃって!楽しまなきゃって!

改めて思いました!!!!!!!!!

ありがとう(^^)b




ぱいかじ!
4年振りの再会(^^)/
4年振りの再会(^^)/
お土産にいただいた「南部の地ビール」とお店で撮影してくれた「記念写真!」
4年振りの再会(^^)/



同じカテゴリー(日常生活)の記事
6月は映画三昧!
6月は映画三昧!(2014-06-30 23:45)


Posted by よーし at 03:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。